■プロフィール

エリクシア リザロッテ

Author:エリクシア リザロッテ
お久しぶりです。
なにやらかにやら、リアの都合でブログを
止めていましたが再開します。
見かけたらこえかけてね♪

あ、そうそう昔読んでた方に朗報です!

私は相変わらず春風さんです│∀`)ウフッ

新しく読んでくれている方へ

ブログ読んでどんな人か判断してねw

しかし・・・プロフ写真わかいw


■最近の記事
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いままでありがとう
ベルアイル。いままでありがとう。
ミィさんや、舞衣姫さんと出会えて感謝。
MMOの楽しさを教えてくれて感謝。
採掘の楽しさを教えてくれて感謝。
全部感謝してます。

INすることは減ってしまったけど。

また、楽しいMMOの世界に出会えたらいいな。

エリクシアはひっそりとドラクエの世界にいます。
鯖は固定していません。
どうか皆様。みかけたら声かけてくださいね。

合言葉はもちろん【ツルハシ万歳!!】

では、いつかどこかでお会いしましょう。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

エリクシア | 13:23:28 | Trackback(0) | Comments(2)
どもども。 エリクシアです。INします宣言しといてなんですがPCが不調でした。
一日近づくと落ちるという良くわけのわからない減少にさいなまれておりまして・・・・。
このたび解消いたしました。おそいわ・・・

まとまった時間IN出来ないこともあってほとんどナグーで散歩して終わりですけどね。
アダマンが枯渇してることも知りませんでしたw
アダマン・・・使わずにとってあるよ。使い道なくなるのかしら・・・・


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

エリクシア | 09:26:56 | Comments(5)
素敵なダンスをみてきたよ(・∀・o)
まぁ系統的にはマッ○ルミュージカルかしらね

続きを読む >>
エリクシア | 00:20:19 | Trackback(0) | Comments(7)
ねぇ、アータ
アテクシのことご存知?
知りませんわよね。

うふふ さぁそろそろまたINします!


uhuhu.jpg



実はもうINしたけど(゜∀゜)


エリクシア | 22:20:45 | Trackback(0) | Comments(5)
ウ○コちゃん戦うの巻

みなさまお元気?
アテクシはまたリアがモリモリに忙しくってボエッってなりそうな毎日をすごしています。
きっと、もっと前からちゃんと働いてればいい物を、いつも〆まえに動き出す私・・・・・・・・・。
でもベルはしっかりやっていたりしてw

あ、ウ○コちゃんってのはリア友が名づけました・・・
曰く、一本抜けてる人が動かしてるからだそうです
普通に略すとウンロ→一本抜けるから ウ○コ だそうで・・・OTZ


続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ウィンザロット | 01:40:23 | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

