■プロフィール

エリクシア リザロッテ

Author:エリクシア リザロッテ
お久しぶりです。
なにやらかにやら、リアの都合でブログを
止めていましたが再開します。
見かけたらこえかけてね♪

あ、そうそう昔読んでた方に朗報です!

私は相変わらず春風さんです│∀`)ウフッ

新しく読んでくれている方へ

ブログ読んでどんな人か判断してねw

しかし・・・プロフ写真わかいw


■最近の記事
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハァハァ(´д`)やっぱツルハシ旅行はえぇのぅ
こんばんは。久々にネットカフェに行ったらあまりのベルアイルの軽さにΣ(゜□゜)パソコン新しいのかっちゃおうかな・・・・OTZとかなり真剣に思って無駄に全員の影出したり描写10にしたりと地味に盛り上がってた生ぬるい春風さんエリクシアです。

久々に走りました  今日のピクニック・・・てかマラソン


続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コッツリコツコツ | 23:32:00 | Trackback(0) | Comments(4)
リアで採掘(発掘)をする!(卓上だけど)
春風おバカさんのまったくもって個人的なことです。
読まなくってもいいです(゜∀゜)イィ!ヒトリデイカセテェン!!


↓イクゥッ↓




続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コッツリコツコツ | 18:44:34 | Trackback(0) | Comments(2)
国外採掘旅行 その2☆
こんにちは

夕食に子持ちカレイの煮つけが出て、卵にかぶりついたら結構でかい骨が喉に刺さって悶絶苦闘の末、朝の5時近くまで気になって眠れなかったエリクシアです。

では、今日のハイキング◎ボーダー◎




続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コッツリコツコツ | 17:39:56 | Trackback(0) | Comments(0)
初めての国外採掘旅行
こんにちは♪
採掘中にのん気に紅茶を飲んでいたら、後ろからオークに襲われてビックリして火傷した春風お馬鹿さんエリクシアです。

リアの関係であまりINしませんでしたが、国外採掘旅行にいってきましたw
もちろん戦っていませんよっと・・・・。


では、今日のハイキング

続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コッツリコツコツ | 14:41:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ティン鉱石、ティンコウセキ、ティン・・・コ(ノω\*)イッチャッタァン
今日は乙女にはちょっと口に出しにくい ティン鉱石 を掘りにいってきました。
この鉱石の名前を見るたびに普段はヨイトマケの唄で満ち満ちている採掘中の私の脳に、パ~ティンコ!ティンコ! っと腰をクイックイっとするマジマ氏が出てきてしまいます。
採掘中はオートになっているせいか、やたらと濃い人たちがよぎりますね!!
第一回目にかいた 春風ポップンラブコメディ が崩れちゃいますね!!
いつまでも乙女でいたいのに☆
でも、皆さんも(皆さんって言うほどこのブログに人は来ないw)オートになってる最中はいらないこと考えてるんじゃないでしょうか?

私は色々考えます。

特攻野郎Aチームに出てきたオジサンに似てる人が、ストリートファイターⅡに居たんだけど、なんて名前だっけ?

とか、

バックスバニーに出てくる、鳥はなんて名前だっけ・・・

などなど。・・・・ホントいらんことですね。

ハイ、では仕切りなおして今日のピクニック


続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コッツリコツコツ | 06:44:38 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

