■プロフィール

エリクシア リザロッテ

Author:エリクシア リザロッテ
お久しぶりです。
なにやらかにやら、リアの都合でブログを
止めていましたが再開します。
見かけたらこえかけてね♪

あ、そうそう昔読んでた方に朗報です!

私は相変わらず春風さんです│∀`)ウフッ

新しく読んでくれている方へ

ブログ読んでどんな人か判断してねw

しかし・・・プロフ写真わかいw


■最近の記事
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
アッヒャッヒャッヒャ(゜∀゜*)
さわやかな風が吹きぬける午後、皆様いかがお過ごしですか?w

お久しぶりです。
いやーもう・・リアがめちゃ忙しくてPCに触れる機会のなかったリザロッテです。
さわやか春風ポップンラブコメディーっていうのをモットーにしてたんですが、どちらかと言うと北風コナプン圧死ミステリーっていう日々でした。


続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

リザロッテ | 21:55:30 | Trackback(0) | Comments(3)
レポートで死んでます・・OTZ
ハァイ(*・д・)ノみなさんオハコンバンチワ☆

試験勉強とレポートに追われているのに、
ベルをしているので、
夜中に色々食べちゃって困るリザロッテです。

なんかねぇ・・・、一晩に麦芽コーヒーを3本とかさ・・・栄養満点過ぎだよねw


でもね、甘いもの捕らないと前回の白雪ちゃんと同じく、親父ギャグを発してしまうかもなので、糖分はまめに摂らないとね(言い訳)




続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

リザロッテ | 16:25:10 | Trackback(0) | Comments(2)
だからっ!小心者なんだってばっ
こんにちは。大好きだったサンマルクの無花果パンがなくて
ショックうけまくりのリザロッテです(´・ω・。)うっ・・・ほんとに好きなの

悔しさと悲しさをごまかす為にケイト・ブッシュを大音量で聴いています。
懐かしい方ですけども、中学のときにはじめてきいて以来、
大好きでよく聴いております。元気が出るのよねー。

いや、ほんと無花果パン好きなんですよ…
無花果パン食べたくてご飯食べに行ってるくらいだしねOTZ




続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

リザロッテ | 13:31:29 | Trackback(0) | Comments(3)
いらっしゃいませな(○・ω・)ノArmed&Readyへ
ちょっとぉ!たぁ~さん!(゜∀゜リザ)最近つれないのね!
うちの女の子も寂しがってるから寄ってってよぉん♪

って、言うのは嘘です。

最近、と言ってもこの数日ですが ギルメン募集中 です(*´・艸・)ハズカシィ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

    ほぼ毎日INはしています。社会人しかいないので、
    基本的なマナーさえ持っていただければOK
    主に夜がメインですよ。
    ゲーム楽しいけど、リアルが大事!
    そんな方におすすめ(人-ω・):;;☆  
   
    いじられ役はすでにいるので安心してください。
    私じゃ・・・私じゃ絶対ない(><。)ウッゥ・・・
    一緒にいじるだけで楽しくなれます(^▽^)b
     今はお休み中の人もいて、少し寂しいかなって
    思い始めたとこです。
    一緒に盛り上げてくれる方おまちしています。

    もちろん、生産・戦闘・初心者さんなど不問です。
   
    興味があるけど・・・即決は・・・って人もOK
    最初はフレ登録からはじめてみませんか?

   今ならご新規さんは90分ワンドリンクで3000ポッキリ!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**   
   リザロッテ エリクシア もしくは 白雪 ←オーナーよ  
   
   お名刺・ご指名 [*´・ω・`]p[彳寺 っτ ゑ ゎ]q




      

    

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

リザロッテ | 14:41:09 | Trackback(0) | Comments(1)
うぅっ!!陣痛が・・・・・(´д´;)ヒッヒフゥ~
こんにちは(´・д・`)ここのところ、少しリアが忙しくなりつつあるリザロッテです。社会人しつつ学生もしてるので年度末は地獄です。
ベルしつつ他のことしています。

先日、ブログを読んでる方に声をかけられました。
うわぁ~、うれしい(*・ω・) 
って思ったら、以前にやっていたゲームの仲間から戻って来いとのお誘いでした。
いや、正確には回復職がどうしてもいないからINしてと・・・
(´・ω・`)ぬか喜びさせやがって・・・・・・・・・・・・・・・・。
もちろん行きましたけど。


続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

リザロッテ | 01:22:27 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

