■プロフィール

エリクシア リザロッテ

Author:エリクシア リザロッテ
お久しぶりです。
なにやらかにやら、リアの都合でブログを
止めていましたが再開します。
見かけたらこえかけてね♪

あ、そうそう昔読んでた方に朗報です!

私は相変わらず春風さんです│∀`)ウフッ

新しく読んでくれている方へ

ブログ読んでどんな人か判断してねw

しかし・・・プロフ写真わかいw


■最近の記事
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ドキドキしたい(´∀`*)
ハァハァ(゜д゜*)ハァハァ

リアが安穏としすぎてスリルが欲しいお年頃のフィアロッテです。
皆様いかがおすごしですか?
私は今日も麦芽コーヒーが美味しいです。ウンウン

1リットルパックとか買ったらすぐ終わりそう・・・




続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

フィアロッテ | 18:06:42 | Trackback(0) | Comments(3)
最近なにをしてるのか
こんちゃ(o・ω・)ノ最近あまりに更新してないので引退したと思われてたフィアロッテです。

続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

フィアロッテ | 23:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
白雪ちゃんと炎のライオン
こんにちは(・ω・)ノ
猫が溺れる夢をみて、大泣きで目覚めたフィアロッテです。

ここのとこ、まったり暮らしていますが、先日白雪ちゃんの戦闘をみに行ってきたのでそのレポート。


続きを読む >>
フィアロッテ | 14:27:56 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

