■プロフィール

エリクシア リザロッテ

Author:エリクシア リザロッテ
お久しぶりです。
なにやらかにやら、リアの都合でブログを
止めていましたが再開します。
見かけたらこえかけてね♪

あ、そうそう昔読んでた方に朗報です!

私は相変わらず春風さんです│∀`)ウフッ

新しく読んでくれている方へ

ブログ読んでどんな人か判断してねw

しかし・・・プロフ写真わかいw


■最近の記事
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウ○コちゃん戦うの巻

みなさまお元気?
アテクシはまたリアがモリモリに忙しくってボエッってなりそうな毎日をすごしています。
きっと、もっと前からちゃんと働いてればいい物を、いつも〆まえに動き出す私・・・・・・・・・。
でもベルはしっかりやっていたりしてw

あ、ウ○コちゃんってのはリア友が名づけました・・・
曰く、一本抜けてる人が動かしてるからだそうです
普通に略すとウンロ→一本抜けるから ウ○コ だそうで・・・OTZ



ウィンザロットで私の一族は4代目になりました。
ステも上限が265になりました(・∀・o)
でもなにより嬉しいのは、やっぱスキルスロットが多いことよね!
今まで使いにくかったあーんなスキルやこーんなスキルが一気に使い良いスキルにかわっちゃうんだからビックリよ。


で、強くなったと誤解してウーちゃんってば砂漠でこんな奴に挑んでみました。もちろん、白雪ちゃんをみならって一人で。



マンティコア


結果は言うまでもなく惨敗。
いや、惨敗ってよくないな(・ω・´)マンティコアに負けたんじゃない。
ヒルポの少なさに負けたんだ・・・そうだ!そうなんだよ!!
ヒルポをもっと持ってれば・・・・・・(まけ犬

しかたないので次ぎの日に同じ砂漠でこっちに・・・

象


でかい・・・

エレファントといえば、かつてミィさんと挑んで(しかもミィさんを思いっきり盾にした)即死だったのを思い出します・・・(・ω・;)ヤレルカシラ・・・

象2


ぎゃああああああ目玉一個!?こわい!!!
砂漠に飛んでる目玉はこいつの落とした目玉かもしれん・・・
だって、ゾウの後ろにけっこううじゃっといるしw

WIKIでもみて行けばいい物を何も見ずにいった結果、毒におかされまくりでしたわよ~。
しかし、そこはヒルポで何とかクリア。
打撃自体はそんなに痛くはなかったわ。
やっぱ、初代と4代目は基本が違うw

途中でGDをだして的にはならせてしまったが・・・

なんとΣ(゜∀゜*)たおせちゃったよ~うれしい!
ぞうさん


さぁ~ドロップはなにかなぁ~
最後の最後で碑石地爆なんかしやがるくらいだからきっといい物を・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
いらねぇっ(゜д゜;)

ドロップ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ウィンザロット | 01:40:23 | Comments(4)
コメント
いらねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww
2007-06-11 月 13:52:41 | URL | 飛梅 [編集]
あーそういえばはるか昔ご先祖様が挑んだという砂漠のゾウですね


確かあの時・・・・数人で寄ってたかって何とかギリギリ倒せたという古文書の記述が!!


2007-06-11 月 15:14:27 | URL | りぃ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 月 14:09:05 | | [編集]
まだやってるからもどっておいでー
2008-04-09 水 22:14:17 | URL | リィ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

