■プロフィール

エリクシア リザロッテ

Author:エリクシア リザロッテ
お久しぶりです。
なにやらかにやら、リアの都合でブログを
止めていましたが再開します。
見かけたらこえかけてね♪

あ、そうそう昔読んでた方に朗報です!

私は相変わらず春風さんです│∀`)ウフッ

新しく読んでくれている方へ

ブログ読んでどんな人か判断してねw

しかし・・・プロフ写真わかいw


■最近の記事
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
どもども。 エリクシアです。INします宣言しといてなんですがPCが不調でした。
一日近づくと落ちるという良くわけのわからない減少にさいなまれておりまして・・・・。
このたび解消いたしました。おそいわ・・・

まとまった時間IN出来ないこともあってほとんどナグーで散歩して終わりですけどね。
アダマンが枯渇してることも知りませんでしたw
アダマン・・・使わずにとってあるよ。使い道なくなるのかしら・・・・


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

エリクシア | 09:26:56 | Comments(5)
コメント
おひさしぶりー
私もめっきり時間減ったというか日数が減った;;

またあそぼうよね
2008-09-09 火 10:07:06 | URL | りぃ [編集]
りぃさんへ

んだんだ(・∀・o)ノまたあそんでね!
2008-09-13 土 21:32:37 | URL | エリクシア [編集]
あたしもめっきり・・・(ry
2008-09-16 火 17:10:53 | URL | 舞衣姫 [編集]
今こそ立ち上がるときよ!!

っていえるのは地上がでてからかしら
2008-09-25 木 20:42:34 | URL | りぃ [編集]
コメントがすごい一杯


っとおもったら業者さんなのね
2009-03-06 金 15:13:06 | URL | りぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

