■プロフィール

エリクシア リザロッテ

Author:エリクシア リザロッテ
お久しぶりです。
なにやらかにやら、リアの都合でブログを
止めていましたが再開します。
見かけたらこえかけてね♪

あ、そうそう昔読んでた方に朗報です!

私は相変わらず春風さんです│∀`)ウフッ

新しく読んでくれている方へ

ブログ読んでどんな人か判断してねw

しかし・・・プロフ写真わかいw


■最近の記事
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いままでありがとう
ベルアイル。いままでありがとう。
ミィさんや、舞衣姫さんと出会えて感謝。
MMOの楽しさを教えてくれて感謝。
採掘の楽しさを教えてくれて感謝。
全部感謝してます。

INすることは減ってしまったけど。

また、楽しいMMOの世界に出会えたらいいな。

エリクシアはひっそりとドラクエの世界にいます。
鯖は固定していません。
どうか皆様。みかけたら声かけてくださいね。

合言葉はもちろん【ツルハシ万歳!!】

では、いつかどこかでお会いしましょう。
スポンサーサイト


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

エリクシア | 13:23:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-04 火 01:54:45 | | [編集]
Re: ありがとう
ありがとう!!本当に!

舞衣さん(><。
うれしすぎてポカンとしました。
私もベルの時が一番充実してました。ブロッピーを大量にかるイベントや、GMとの距離なんかも素敵なゲームだったので残念でなりません。(いや、inしなくなった私が言うなと言う感じですが・・・)

実は他のネトゲで舞衣さんというお名前を見かけると、ハッとしたりしておりました。
苗字のあるゲームならわかるのでしょうけど。

エリはいつでもエリクシアでMMOをしております。
どこかでひっそりとお会いしましたら、また冒険の旅にでましょうね!!


今までありがとうございました!そしてどこかの冒険でお会いしましょう!!


エリクシア・ランデンバート

2012-09-06 木 01:57:00 | URL | エリクシア リザロッテ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

